ニュース

企業主導型保育施設「にしやいづ保育所」を開園いたしました

ライクアカデミーは、株式会社田子重が2018年9月1日に開設した「にしやいづ保育所」の受託運営を開始しました。

pic1

■保育運営の想い
昨今女性の社会進出が謳われ、これからは女性が生涯活躍する時代がやってきます。
同時に、ともに仕事をし、ともに子どもを育てる夫婦が増えてきます。
本当は、可愛い我が子の成長をいつも近くで見守りたいと思っている方も多く、そんな想いに応えるために、
『第二の家』と思っていただける保育園を運営してまいります。

■当該保育所ついて
当該保育所は、企業主導型保育事業助成金を活用した施設で、株式会社田子重2ヶ所目の保育所になります。
近隣のスーパー田子重5店舗の従業員のご子息・ご息女をお預かりしており、スーパーの営業時間に併せて保育所も毎日運営しています。

pic2

■施設概要
名称:にしやいづ保育園
開業日:2018年 9月1日
所在地: 静岡県焼津市小柳津624
保育対象者:株式会社田子重が直接雇用している従業員の養育している児童
対象年齢 :生後57日~小学校就学前
定員:120名
開園日:毎日
保育時間:6:30~19:00(延長~20:00/日祝を除く)
事業主:株式会社田子重
運営方法:保育運営会社(ライクアカデミー)への委託

■事業会社概要
会社名:株式会社田子重
代表者:代表取締役社長 曽根誠司
本社所在地:〒425-0035 焼津市東小川2丁目16-14
設立年月:1972年12月
事業内容:スーパーマーケットの経営
URL:http://www.tagoju.co.jp/

ライクキッズネクスト・ライクアカデミーは、子ども・保護者にとって身近な『第二の家』のような環境を提供し、働く子育て世代を応援しています。

戻る

© LIKE Kidsnext Co.,Ltd.